ロックンローラーのつなぎ

今回、つなぎはないのではないかと思っていたのですが、出てきました!出品しました!
何年か前に内田裕也.com主催でネットオークションをしたときに、つなぎを出品したところ、福井県にあるロックバー「ベースライン」のオーナーが店内に飾りたいということでお譲りしたことがあります。

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d172873095

tsunagi_black1

tsunagi_black3

 

Share

平和を手に入れる!

欲しいもの手に入れる。Get it!
わたしの欲しい「平和を手に入れる!」ために、憲法9条グッズをつくろうと思います。
新しいコンテンツjを作成しました。

http://get-it.jp/article9/
第一弾は日の丸に9をあしらったピンバッジです。
このデザインは、9.11のときに思い付きました。
日の丸が好きな人は9条が嫌いで、9条が好きな人は日の丸が嫌いな印象があります。
わたしは9条が大好きで、日の丸については好きでも嫌いでもないので、そのどちらにも当てはまりません。
日本には憲法9条があり、これは刻印のように刻まれています。

国際連合教育科学文化機関憲章(ユネスコ憲章)の前文には、「戦争は人の心の中で生れるものであるから、人の心の中に平和のとりでを築かなければならない。」とあります。
憲法9条が戦争からわたしたちを守ってくれていると、わたしは考えています。

Get it! 主催 山口あずさ

Share

内田裕也さんの古着オークション2015夏

落札分を下記にUPしました。
内田裕也さんの持ち物であることを証明します!
随時、追記してゆきます。
楽しんで着てくださいね!

http://get-it.jp/2015_summer/

Share

シナロケライブ!

2015年7月24日、代官山の「晴れたら空に豆まいて」で、シーナ&ロケッツのライブがありました。
シナロケのライブは、シーナさんの魂につつまれているようで、素晴らしかったです。シーナさんがわたしたちの心の中に生きていることを改めて感じさせてくれました!
ライブ終了後、鮎川誠さんにも、古着オークションに出費してもらえないかとお願いしてきました。
まだ未定ですが、お宝が出てくるかも!
鮎川さん、かっこよかったです!

DSC_0108

DSC_0256

 

Share

山本寛斎ファッションショー

2015年6月12日、山本寛斎さんのファッションショーに内田裕也さんが出演されました。このコート気になりますね!

20150612

内田裕也.com 日本元気プロジェクト2015 「スーパーエネルギー!!」

Share

ブログ

Get it! ブログ発信することにしました。

よろしくお願いします。

Share

サイトオープンしました

欲しいもの、手に入れる。Get it!

今、わたしたちは何が欲しいかじぶんでもよくわからなくなっているのではないでしょうか。
欲しいものはあるはずなのですが、いったいそれが何なのか。
ものではないのかもしれません。
憧れるのは手に入らない何か、なのかもしれません。

でも、もし、あこがれの人が着ていた服をじぶんも身にまとうことができたら。
誰からのクロゼットに誰かの宝物が眠っている。
宝物をみつけるための仕組みづくりを、はじめようと思います。

Get it! 主催 山口あずさ

 

Share